プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/30(Sun)

来たよ、来た!

今日一日ボーっと過ごしながらニュース見てたら・・

やばい!今日のJリーグの結果!!!


F東京 2 - 1 G大阪
C大阪 0 - 0 鹿島


レッズにとって最高の結果になってるやん!
見事に上位チームが負けたり勝ちきれてないし。
とにかくこれで順意表は・・・

              勝ち点
1 ガンバ大阪          54
2 鹿島アントラーズ      53
3 浦和レッドダイヤモンズ  50
4 セレッソ大阪          50
5 ジェフユナイテッド千葉   49
6 川崎フロンターレ      46
7 ジュビロ磐田        44
8 サンフレッチェ広島     43
(あ、かなりズレた・・・ま、いっか)


かなりの混戦だ・・・。
どこのチームが優勝してもおかしくない状態になってきた。
でも、これはレッズにとっても大チャンス!
時節のガンバ戦に勝てばいよいよ首位が見えてきてますがな!
リーグ開始当初は最下位にまでなってたのに、いつの間にやら優勝を狙える所にまで来ているとは・・・。

でも、さっきも言ったように混戦という事は、他も同じような状況なんだよね・・・。
残り5試合、全部勝つしかないみたいですね。
ていうか勝って下さい!(>_<)

Jリーグがかなり盛り上がってきました!
残り試合行けるだけ行こう・・チケ取れたら・・・。
このページのトップへ
10/30(Sun)

We are REDS!!!!!!!!!!

はいはいはい、やってまいりましたよ~。
土曜日恒例のイベントと言えば?

Jリーグ!(大したボケが出てきませんでした、はい・・・)

という訳で今日も行って参りました、埼玉スタジアム!
本日は、浦和レッズ vs 川崎フロンターレ の一戦です。
我がレッズは現在リーグ4位、川崎は5位、という訳で勝った方が優勝戦線に残れるという絶対に勝たなければならない試合となりました。

と、その前に今日も恒例の埼玉スタジアム名物を紹介したいと思います。今日の名物はコレ!

IMG_0156.jpg


「なめらかプリン」です。
これがまた、見た目はアレなんですけど、味の方は結構濃厚な味で凄く美味しかったです。
(最近甘い物ばっかり食べてるな・・・)
結構並んでると言う噂だったんですが、今日は早めに行ったのでほとんど並ばずに買えました。埼玉スタジアムに行った時は是非食べてみて下さい。(早めに行ってね)


さぁ、肝心の試合の中身ですけども・・・
このページのトップへ
10/27(Thu)

日本シリーズ・・・

阪神4連敗・・・orz


もう何も言う事はない。
ただロッテが強かっただけ。


でも、やっぱり無念・・・。


でも、素直に、ロッテ日本一おめでとう!
そして、阪神来年こそ日本一に!


以上、あまりの出来事に仕事現場から書込みしました。
このページのトップへ
10/24(Mon)

日曜日

さて、やっとこ今日の記事に。

今日は・・・日本シリーズ!!!!!

一般発売日(先週木曜日)に連絡網をフルに使用してゲットしました!
外野指定席レフト側7列目!良席過ぎて少し騒ぐ。

いやいや、かなりの興奮の元行ってきました千葉マリンスタジアム。
というか幕張に。

自分の家からは1時間30分くらいかかるからいつもだったら「遠いんじゃ、ボケ!」とか思うのですが、今日は心も体も全然余裕(笑)

軽やかに17時頃に幕張駅に着くと、いるいるわ、人の群れが。
ほんと凄い人でしたよ。今日は幕張はモーターショーも開催されてたみたいで、マジで人多すぎて、そこにキレそうになってしまいました。

でも我慢我慢、ひたすら我慢で球場まで歩く事に。
途中、チケットを求める人達が凄いいたのが印象的でしたね。
自分も取るのに苦労したしね。今回は凄かったよ、チケ争奪戦が。
ローチケのサーバダウンしてるし(苦笑)
いやいや、ほんまに取れてよかったよ。

これで試合に勝てば最高なんだが・・・。

で、球場に着いてとりあえずパシャリと。
IMG_0148.jpg



なんかイベントステージでロッテの催しやってたけど、軽く素通りして外野席へ。おお、マジで見やすいし、応援団も近くにいるし、良い席じゃぁあーりませんか。
IMG_0152.jpg



試合が始まる前から盛り上がる阪神ファン。今日は自分も混ざります。
金本アニキに届くように大きな声で応援しましたよ。
と言うわけで、目の前にいる金本アニキ。
IMG_0155.jpg



さぁ、そしてついに試合の方に!!!!







このページのトップへ
10/23(Sun)

土曜日の2部

さて、土曜日の2部。

サッカーが終ってからになりますが、ちょっと打ち合わせがあったので都内某所に移動。

で、いろいろ話してみて

とりあえず、バンドっぽい事してみようかなぁと。

いや、違うなぁ、バンドじゃないのかなぁ、いやバンドかなぁ。
よくわかりませんけど、とにかくこれからしばらく曲作ったりしてリハ入ったりして、ライブ目指してやっていこうと思ってます。

また、ちゃんと形になった時にココで報告しますので、それまで待ってて下さい。

あとは自分がどれだけ時間を作れるか、だな・・。
京都とか行ってたら無理だしなぁ・・・。
困ったなぁ。

とまぁ、そんな感じ(どんな感じ?)の話を朝まで話してましたとさ。
久しぶりの徹夜で体は結構疲れました・・・。
俺ももう若くないなぁ・・・6時で限界とは・・・。
このページのトップへ
10/23(Sun)

土曜日

土曜日の出来事。
土曜日は一部と、二部に分かれます。

まずは一部から。


もう最近では定着しつつありますね。
土曜日といえば・・・Jリーグ!!!

という訳で、今週も行って参りました、埼玉スタジアムに!

今節は浦和レッズvs大宮アルディージャの地元が埼玉同士のいわゆる埼玉ダービーでした。今回は大宮のホームゲームだったんですけどね。

なので、イベント関係は全部大宮がらみという事で、参加せずでした。


で、埼玉スタジアムと言えば自分の中でもはや定番になっている物があります。それは・・・「カレー」です。
カレーと言えば牧田氏、と言う事は既知の定説ではありますが、実は自分も結構カレー大好き人間でございますのよ。
そう、そしてここ埼玉スタジアムには名物?のカレーがあるのですよ。
まぁ、それも会社の先輩のT氏とK氏に教えてもらったものなんですけどね。いつも美味しい情報をありがとうございます!

今回はちょっとバタバタしてたのでカレーは食べたんですけど、おい写真を撮り損ねてしまいました・・。今度行った時はちゃんと写真に収めてきますね・・・。m(_ _)m

ここまで、飯の話しかしてないような・・・。
まぁいいか。ここからは試合の話と言う事で!

今回もレッズサポは多かったです。
IMG_0138.jpg



に対して大宮は・・・
IMG_0139.jpg



まぁ何も言うまい。応援は数ではないのだから。
お互い全力で応援しましょう!と心の中で叫んでおきました。

で、そろそろ試合開始だなぁって思いながら選手の入場口の方に眼をやると・・・

「!!!!!!」

大宮のマスコットキャラのアルディ君の隣に何やら変なキャラがいますけど・・・。
IMG_0143.jpg



会社の先輩のT氏に教えてもらったのですが、どうやらアレは「コバトン」という埼玉県のマスコットキャラなんですって。
「コバトン」について詳しくはコチラで。

しかし、なんともやる気がなさそうに見えるのが可愛くて結構好きになってしまいました。会社の先輩も気にいってて、かなりの数の写真をお撮りになられておりました・・・。


まだ試合は始まってないんですけど、かなりの文章の長さになってしまってますね・・・。
そろそろ本気で試合の方へ・・・。


結果・・・3-1で快勝!!!


以上!(笑)

というのはやりすぎですね・・・。
実際はかなりの発狂シーンが沢山あったんですけど、試合内容を書くまでにくだらん内容を書きすぎて疲れてきてしまったので(苦笑)

一部だけ書くと、三都主のフリーキックに発狂。
その4分後の同点弾に萎え。
後半に入って、マリッチのシュートに発狂(ゴールはならず)
闘莉王の勝ち越しヘッドに発狂。
マリッチの足での駄目押しゴールに発狂&笑い。



とまぁ、こんな感じの試合でした。
まぁ、ここまででも十分嬉しかったんですけど、なんと今節は首位のガンバ大阪が負けたので、優勝の可能性がまた出てきました!!
なんとか残り試合勝って勝って勝ちまくって、逆転優勝して欲しいですね!また応援しに行きます!

We are REDS!!!

IMG_0144.jpg

発狂!

IMG_0145.jpg

3-1のスコアボード。(写ってないか・・・)

IMG_0147.jpg

お疲れ様でした。
このページのトップへ
10/23(Sun)

金曜日

まずは先週の金曜日の出来事から。

まあ、金曜日は京都から帰ってきた日なんですけど、一つ書き忘れていた事があったのでその事を書きます。


金曜日は今やっているプロジェクトのキックオフミーティング(決起会みたいなもの)に参加しまして、京都駅にあるでっかいホテルの豪華なイベント会場に行ってきました。

いやいや、すごいね・・・何から何までがいちいち豪華でしたよ。
とてもじゃないけど庶民の私が行くような所ではございませんでした。で、そんな豪華な部屋で豪華なエライさんの方々が現われ、今回の豪華なプロジェクトについてのありがたい話をされて、いかに今回のプロジェクトが大きいものかと言う事を学ばせていただきました。
(ちょっと豪華という言葉を使いすぎたけど、自分にとってはマジで別世界だったので、こういう表現に・・・)


そして、話が終わり、その後会場を宴会場?に変え、懇親会のような会が開かれました。
それがまぁまたいちいち豪華な部屋で・・・以下略・・・。
ていうか酒やら飯とか用意されてるし。

これが大人の社会かぁ・・・。
社交場っていうやつですか?(笑)

きっとこの会の主旨はプロジェクトメンバーの結束力を高めよう、的なものだったと思うんですけど、お腹も空いていた事もあって、ほとんど飲みと食べる事に専念してしまいました。
パートナーって肩身が狭いですわ・・・。
ていうか、単純にこういうのが苦手なだけかも・・・。
すげぇ大人のいやらしさ満載な感じで、エライさん方へのヨイショが凄いしね・・・(^-^;)

でもまぁ、さすが大きなホテルの食事だけあって、ご飯はかなり美味しくいただきました。

その模様の一部をこっそり写真に収めてみましたので載せておきます。


051021_1751~02.jpg

すごい数の飯。

051021_1751~01.jpg

自分は部屋に入った時から目をつけてました。(デザートの群れ)
もちろんペロリと・・。


全体でおよそ、3時間くらいの会合だったんですが、めちゃくちゃ疲れました・・。気疲れかな・・・。普通に仕事してる方が楽だし、性にあってますわ。

まぁ、でも世の中にはこういうのんの方が得意!っていう人もいるんだろうけどね・・。得意って言うか好き?な人が。

とりあえず自分は庶民なので、もうこういうのは勘弁してもらいたいな、と思う一日でした。

P.S 本当は帰って来たその日に書きたかったんだけど、このイベントのせい?で疲れ果ててたので今日書きました、と。

今、読み直してみると何が言いたいのかイマイチよくわからん文章になってしまったな・・。とにかく自分には無い世界だったと言うことを伝えたかったのかも知れません。
このページのトップへ
10/23(Sun)

とりあえず書けるだけ書きます。

すごいハードな週末になってしまった。

書けるだけ書いていきます・・・。
このページのトップへ
10/22(Sat)

東京帰って来ました。

ただいま!

長い京都出張一週間が終わり、ようやく東京に帰って来る事が出来ました。まぁまた来週とか行くんだけど・・・。


結局泊まったホテルが前と同じでネットに繋げなかったからブログがほったらかしにナッテシマッタヨ・・・。
でもまぁ、仮にネットに繋げたとしても毎日仕事しかしてないから書くネタがないんだけどね(苦笑)
仕事の事書いても面白くなさそうだし、微妙だしねぇ。


しかし、疲れたなぁ。いつもの3倍くらいは疲れた・・・・。


とりあえず今日は記事を書くのをやめようかな。
うん、明日また書きます。

また次京都に行くまでに書けるだけ書いていくので、暇な人は見てくだされ。じゃあ今日は寝ます、おやすみなさい!


P.S 明日から日本シリーズやん!明日はJリーグやん!楽しくなりそうだ!
このページのトップへ
10/17(Mon)

今日と言う一日

日付は変わって17日になってしまったけど、10月16日と言う日は凄く楽しかったです。

牧田拓磨氏のライブも見れないかなと思っていたけど、こっちの出番が遅かったので結局見れたし(エアードライブも見れた!めちゃ格好良かった!)「S.R.O.D」のライブも楽しかったしね!

というか今週末は凄く忙しかったし、しんどかったけど物凄く充実していました。やっぱり、音楽っていいな!!!

このページのトップへ
10/16(Sun)

さりげな~く

さりげなく、デザインを変えてみました。
(全然さりげなくではないけど・・・。)
このページのトップへ
10/16(Sun)

おっと・・・。

おっと、今コメント見てたらさりげなく会社の人のコメントを発見しました。わざわざありがとうございます!

ちょっと嬉しかったです(>_<)b

また良かったら書いていって下さいね~!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
