プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/30(Fri)

阪神優勝!!!!!!!!

キタヨーーーーーーー阪神優勝!!!!!!!


でもその瞬間はリハーサルしてたのでリアルタイムに見れなかった・・・。
ビデオに撮ったので後でゆっくり見るとするか。


いやぁ、二年ぶりですか。なんか結構前のように感じますけど最近だったんですね~。前優勝した時は確か、阪神は負けたけどマジック対象チームも負けたから優勝決まったんだよね。今年は勝って優勝決めてくれて気持ち良いですわ~!この調子で日本シリーズも頼みますぜ!


しっかし、ビールかけがメッチャ楽しそうだ!いつかやってみたいものだけど、あの瞬間の楽しさやら気持ち良さは選手達にしか味わえないだろうなぁ。
頑張ったご褒美だしね!

まぁとにかくおめでたい!俺も飲もう!乾杯!最高!

P.S
今回のビールかけのMVPは個人的に赤星のハードゲイでした。
このページのトップへ
09/26(Mon)

9月25日(日)という日

9月25日(日)、ex-Wyseの牧田拓磨がソロとして初ライブをするという事で見に行って来ました。


以前、シークレットで拓磨がライブをやったのを見に行った時があって、それから半年くらいかな。どう成長して初ライブを迎える事になったのか楽しみにしていました。
このページのトップへ
09/26(Mon)

REDS!

はい、もちろん今週もJリーグ、レッズ対マリノスの一戦を見に埼玉スタジアムに行ってきました。


まぁ、今のレッズの現状、もう負けられない試合がこれからずっと続く訳なので毎試合盛り上がっている訳ですよ。
なのでこの日も(9月24日(土))台風が接近していて雨が降る中でもかなりの人が集まっておりました。
このページのトップへ
09/26(Mon)

インボイスSEIBUドーム?

はい、というわけで行って参りました「インボイスSEIBUドーム」。


今回行って来たのは9月23日(金)西武対ソフトバンクの一戦。
西武が今リーグ3位でプレーオフ進出が決まるかどうかの大事な試合だったんですが、この記事を書いている今はもう進出決めてますね。
このページのトップへ
09/26(Mon)

PC復活!

やっと我が愛機が帰ってまいりました。

「液晶パネル交換」とありましたが、パネルっすか・・・・。

よくわからんけど、無事帰ってきてくれたので、これでまたブログ書けますわ。


書く事は結構溜まってるんで過去の物だけど書いていきたいと思います。
このページのトップへ
09/20(Tue)

そろそろ音楽の話でも・・・

最近野球やらサッカーやらゲームやらが目白押しで、音楽の話を全くしてなかったので、ここら辺で少しだけしますかね。
このページのトップへ
09/20(Tue)

東京ゲームショー

今年も行ってきましたゲームショー!


はい、今回もやっぱりかかせないイベントの一つでありましたので行ってきましたが、まぁ今回はなんといってもビジネスデーに行った事ですかね!
このページのトップへ
09/20(Tue)

ついにマジック!

そう、ついに阪神にマジックが点灯しました!!!


といってもコレを書いている今(20日)ではマジック8とかですけど、出たのは先週だったんですよね。
確か水曜に出たのかな?んで早速ブログに書こうと思ってたらPC壊れたと(笑)

このページのトップへ
09/20(Tue)

PC逝く・・・

はい、タイトル通り我が愛機のノートPCがお逝きになられました・・・。


とまぁ深刻に書きましたが、実際は液晶を照らすバックライトみたいなのが壊れただけっぽいですけど。
でも最初はビックリしましたけどね・・・。
電源入れたら起動音だけ鳴ってあとは真っ暗・・・。

「え・・・?」

終わったかな、と思ってDellサポートに電話していろいろみていると、どうやら暗いけどうっすら画面は見えている様子。
液晶を照らすライトがイカれた模様。


でも本当にうっすらなんで、まったく自分が何してるかが分からない状態なのでこりゃ使えないわ・・・という事で修理に出す事になりしばらく帰ってきませんのです・・・・。


という出来事が起こったのが、先週の水曜日でした・・・。
書きたくても書けない状況だったのですよ・・・。
という訳で今はコレを会社のパソコンを家に持って帰って来て書いてます。(こういうのは駄目なんだろうけど)


なので、ここから一気に何日分かを書いて行きます。
さらに次に書けるのは(直るのは)いつかわかりませんのでご了承くだされ。
このページのトップへ
09/13(Tue)

広島カープ

今日はプロ野球を見に行ってきました。
神宮球場にて広島対ヤクルトです。


以前のHPで「珍虎会」なる阪神タイガース私設応援団のページを設けていた程のタイガースファンですが、実は広島カープも同じくらいに好きなチームなんです。
このページのトップへ
09/11(Sun)

今日は衆議院選挙

投票権を持つみなさん、選挙には行っているのでしょうか?


今回はいつもにも増して、話題になっているので結構投票率あるのでは?と思います。
これを機に今まで選挙に行った事のない政治に無関心な人にも今の政治について考えて欲しいですね。


政治家に好き勝手にやらせてはいけませんよ、どんどん悲惨になっていきますから。その為には私達一人一人の力を合わせて腐敗政治に対抗しましょう。
このページのトップへ
09/11(Sun)

という訳でJリーグ

さて、気を取り直して行ってきましたJリーグへ!


今週は「浦和レッズ vs 大分トリニータ」

いざ、埼玉スタジアムへ!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
