プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/26(Sun)

リフレッシュ

どうも、最近夏バテ気味なヒロです。

今年の夏は暑い!暑すぎるよね・・・。
気分も体調も下降気味で・・・。


このままではイカンという事で週末でリフレッシュ。

第一弾は鎌倉へ。

SA390297.jpg

鎌倉と言えば大仏?
関西人としては大仏と言えば奈良の大仏なんだけど、鎌倉の大仏も雰囲気あって良かったです。
大仏の中に入れる仕組みなんだよね、ここのは。

暑かったから入らなかったけど、中に操縦室があって動かせるとかだったら素敵だろうなと思いました。


SA390294.jpg

で、鶴岡八幡宮。
鎌倉幕府、イイクニ作ってたみたいです。

ベタにおみくじも引いときました。

SA390295.jpg

中吉。
良いの?これは良いの?

良く分からないけど凶じゃないからまぁ良しとしよう。

他にも江ノ島方面に行って海見たりとか、水族館行ったりとかしたけど疲れてたから写真はありません(苦笑)

でも東京から1時間くらいなのに落ち着いた雰囲気で(江ノ島以外)、リフレッシュ出来ました。


第二弾はお台場。

今、お台場と言えばコレだよね。

SA390299.jpg
SA390300.jpg

ガンダム!

僕が本格的に作る前に、先に作られてしまいました(笑)
設計書は出来てるんだけど素材が集まらなくてね(笑)

懐かしいネタはさておき、18メートルってやっぱりデカイよ。
コレがビューンって動いて、ババババッって撃って、ズバーッって切ってりゃそりゃあ最強だろうて。
マジでガンダムが作られたなら、核よりも脅威だろうね(苦笑)

まぁ他にも色々行って、なかなか楽しめたのでリフレッシュ出来ました。


てなわけで明日からまた1週間頑張って行こう!
このページのトップへ
06/14(Sun)

嘘だろ・・・

嘘だと言って欲しい・・・。

俺の中で1、2を争う好きなレスラーの三沢光晴が亡くなったなんて・・・。

涙が止まらない。

ショック過ぎる・・・。


ご冥福をお祈りします。
このページのトップへ
04/07(Tue)

春うらら

いやぁ、暖かくなったね~。

春っぽい。
実に春っぽい。

ていうか春か。

近所の公園の桜もバッチリ咲いてました。
SA390267.jpg

綺麗やなぁ。
花見したくなったよ。

予定にないけどね・・・。


ええ、どうせそういう星のもとに生まれてますから。


ま、そんな感じで。
このページのトップへ
04/01(Wed)

エイプリル

4月1日です。

今日はエイプリルフールですな。
ま、別に何も嘘はないけど。


さて、エイプリルフールと言えば(言わなくても)、今日4月1日は実は父の誕生日なのです。

もう父も67歳に。
さっき電話して、「もうボチボチ終わりが見えてきた」とか言っててちょっと心配したけど、声は元気そうだったからまだ大丈夫そうかな。

まだまだ親孝行したいからね。
いつまでも元気でいて欲しいもんです。



で、自分はと言うと、ひとまず足は大丈夫です。
腫れは少しひいて、歩いても大丈夫なくらいにはなりました。

ちょっと走ったり、足首を捻ると痛みがあるくらいかな。
まぁ問題なく週末遊べる感じになりそうで良かった良かった(笑)
このページのトップへ
03/31(Tue)

症状

ちわっす、ヒロです。

昨日足の状態を診てもらいに病院に行ってきました。

レントゲンとか撮ったけど特に骨やら靭帯やらに影響はなく、普通に捻挫のようです。
しばらく安静にしてろ、って言われたけど週末またフットサルあるんだよなぁ・・・。

とりあえず今も結構腫れてるから歩きにくいです。
こんな感じ。
SA390265.jpg

分かりにくいか。
逆の足。
SA390264.jpg

うん、違う、全然違うね。
右足のくるぶしはどこ?って感じ。


まぁしばらくはおとなしくしてます・・・。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
