プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/16(Sat)

急に寒いよね・・・

このところ晴天続きで暖かかった天気も今日は一転曇って寒かったね。
でも雨が降らなかったは幸いで、予定はちゃんと予定通りでした。

今日は朝にテニス、昼にサッカー観戦、夜に飲みと結構ハードな一日でした。

あ、またテニスの写真撮るの忘れた・・・。
次こそは撮ろう。

で、昼のサッカーはホームでガンバ大阪戦。
色んな意味で因縁の対決でしたが、結果は0-0のスコアレスドロー。

点は入らなかったけど内容はめちゃくちゃ面白かったです。
レベル高い試合を見れて良かった。

まぁ欲を言えば勝ちたかったけど、でも強いガンバ相手に引き分けで勝ち点取れたのは大きいかな。
今後もっと良くなる事可能性がある事を考えると楽しみで仕方がないです。


で、最後に夜の飲み。
噂?の焼き肉ゆうこりんに行って来ました。

店員が徹底して語尾に「りんこ」を付けてくるのが面白かったです。
あと烏龍茶を頼んだんだけど、コップというか器がでか過ぎてビックリでした。

↓これ
SA390278.jpg

バケツかよ!と。

結局飲み干せなかった・・・。
まぁ味は全体的に普通に美味しかったです。


とりあえず、疲れた・・・。

明日の予定は拓磨のライブを見に行く、かな。

じゃ風呂入って寝ます。
このページのトップへ
11/27(Thu)

あと10日

あっと言う間に11月も終わろうとしてますね。
・・・


めっちゃ寒くない?


もうこの寒さは無理やわ。
今年中はコートは着ないって決めてたのに、もう着てしまいそうになるよ。

12月も寒くなりそうだし、諦めてコート着るかぁ・・・。


さて、タイトルにもある通り、あと10日で誕生日を迎え、31歳になろうとしてますが、
なんか30歳を過ぎたら、別に歳をとるのがどうでも良く感じてきたよ。
31も32も33もそんなに変わらなくいくんだろうと思うし。

でも40とかなったらさすがに何か感じる事あるかねぇ。
まぁ、そこまで生きてたらだけど。。。


とりあえず、岡野には40まで頑張って欲しいなと。
(岡野、内舘が戦力外になったので・・・TT)



あ、そういえば、塩祭のチケットが予定枚数終了したようで、
本当ありがとうございます。

今回は塩ご飯のワンマンと言いつつも、スケゴーがOPをやってくれたり、くされ縁的な奴らや、遠路はるばる宮崎からも参戦してくれる方がいて、結局なんやかんやで祭になりそうです。(笑)

他にも楽しい一日となるよう、画策している事もあるので、来られる方は楽しみにしてて下さい。
といっても自分が一番楽しむんだけどね!(笑)


でもまぁ、その前に個人的には今週日曜の河口湖マラソンの方が大変だったりする訳だけど・・・。
日程が近くなってきて、だんだんビビってきております。

なんで、ライブ前にマラソンなんて考えてしまったのか・・・。
勢いって怖いねぇ。

ま、とりあえず目標は完走なので、歩いてでも完走はして来ようと思います。


そんな感じで、今日はこの辺で。
このページのトップへ
10/01(Mon)

神無月

まず、レッズ勝利!
1-0で新潟に勝ちました!

本当キツいスケジュールで選手は疲れ切ってると思うけど、頑張って結果を出してくれました。
凄いわ、マジで・・・。

水曜はACLで韓国での試合・・・。
マジでハードな日程だけど、少しでも休んでまた頑張って欲しいなと思います。


さて、試合後はダッシュで渋谷に向かい、牧田君のライブを見に行ってきました。
さすがに埼玉スタジアム~渋谷は遠くて、着いたらもうアンコールでした・・・残念・・・。

でもちょっとだけでも見れて良かったです。
楽しそうな雰囲気でやってたし。

打ち上げに誘われたけど、明日は普通に平日なので丁重にお断りをして帰って来ました。
まぁまた牧田君とは飲むと思うしね。

とりあえずお疲れ様でした。
体調がちょっと悪そうだったので、お大事に・・・。


さ、明日も頑張る為にそろそろ寝るか~。



P.S
速報:12月7日のライブに牧田君の参戦が確定しました!
このページのトップへ
09/27(Thu)

アジア4強入り!

いよっしゃぁああああぁああ!

今日のAFCチャンピオンズリーグ準々決勝第2戦、全北現代戦に2-0で勝利し、レッズが準決勝に進出しました~!

今日は会社先輩宅にてテレビ観戦。(自宅でBS朝日が見れない・・・)
開始早々に先制して、終盤にダメ押しで完勝でした。

これでアジア4強入り!
次勝てば2強!
そして・・・まぁまだ早いなそれは・・・。

しかし準決勝は早くも来週、いきなりアウェー。
しかもその前の日曜はJリーグ、と日程は選手を殺す気なくらいキツい事になってるけど、なんとか気力で頑張って欲しいね~。

ここまで来たら一つでも多く勝って上に行ければ良いね!
頑張れ、レッズ!



さて、話は変わります。
今日、本屋にいったら最近読んでいる本の最新刊が出ていたので買いました。
SA390117.jpg


「イキガミ」です。
知ってる人も多いかと思うけど、結構内容が重くて考えさせられる事の多い漫画です。

まぁ簡潔に言うと・・・

国の政策で「国家繁栄維持法」という法律があり、国民の意識に命の価値を刻みつける為に、全国民が小学校入学時に国繁予防接種というものを受ける。
この注射器に混入されたナノカプセルにより1000人に一人の確率で若者が18歳から24歳までのあらかじめ設定された日時に命を奪われる。
しかし、その運命を知らされるのは死ぬ24時間前。
24時間前になると、通称「逝紙」と呼ばれる死亡予告証が届けられる。
人は残された時間で何を思い、何をするのか。

といったようなテーマです。
本当いろいろ考えさせられます。

まだ読んだことのない方は、一度読んでみてはいかがでしょう。


ではでは。
このページのトップへ
09/17(Mon)

連休の過ごし方

お疲レッズ!徹夜明けのヒロです。

昨日のライブの後に朝まで飲んで、そのまま寝ずに、いろいろと作業をしていたら、寝るタイミングを失くしちゃったなぁ。

何度か睡魔が襲ってきたけど、作業優先で頑張ってたらこんな時間まで起きてる事に・・・。

まぁ、すぐにまた睡魔さんが来ると思うけど(笑)
明日も普通に仕事やから寝とかないとね。


とりあえず、曲は何曲か仕上げたし、レッズも勝ったし、ライブも楽しかったし、充実した連休でした。

今週も頑張っていきますか~!



P.S
最近ファンタジーサッカーの存在を忘れてて、久々に自分のチームを見たらここ3節くらいメンバー変えてなかったのに平均よりも高いポイント取ってた(苦笑)

で、今節は久々にメンバーを入れ替えてみたら、平均を下回り、見事に裏目。
人生ってこんなもんだよねぇ・・・。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
