プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/27(Sat)

あっつ!

ご無沙汰してます。


てか、あっつ!!!!

今日は昼からテニスを、その後はJリーグ観戦だったけど暑すぎで死ぬかと思ったわ。

6月でこれなら8月とかマジでやばそうだな・・・。


年々気温は上がってるみたいだし、地球温暖化は徐々に進んでるなと肌で感じました。

とりあえず日中に外に出る時には熱中症に気を付けましょう!


P.S
テニスの写真撮りました
SA390286.jpg

テニス仲間(他にも10人くらいいるけど)
SA390285.jpg

今日は駒場で神戸戦、2-0で勝利(前の人の手が邪魔・・・)
SA390287.jpg
このページのトップへ
04/12(Sun)

単勝1.2倍

桜花賞はブエナビスタが人気通り勝ったね。
競馬もクラシックが始まって春が来たなって感じで、最近は天気も良くて気持ち良いね。

昨日は昼にテニス、夜にフットサルで楽しんできました。

テニスは約2か月ぶりで体が忘れてて、あんまり上手く出来なかったなぁ(苦笑)
まぁこれからまたやり込んで思い出すよ。
目指せ、テニスの王子様!(年齢的におじさまか・・・)

フットサルは最近毎週やってるけど、先月の捻挫がまだ完治してなくて、ちょっと本気で走るとまだ痛むんよね。
で、思い切りプレー出来なくてヤキモキしてます・・。

捻挫は焦らず時間かけてゆっくり治すしかない、と周りからは言われてるけど、ついついやってしまうんよねぇ・・・。
ま、来月くらいには完治してれば良いなと。


あと今日はレッズ、アウェーで苦手の名古屋グランパスと。
現地には行けなかったけど、テレビで観戦。

17歳の期待のルーキー原口君のプロ初ゴールで1-0で勝利!
鳥肌立ったよ。

原口君も凄かったけど、チームも大分良い感じになってきてるようで、特に前半は良い形でゲームを支配出来てたと思います。
後半追加点取れなくてちょっと苦しい時間が増えたのは課題としても、1戦1戦確実に成長していってるのが見れて楽しいね。

今後も期待してます。


さて、明日からまた一週間が始まるけども、レッズ勝ったし頑張れるな。
ではまた!
このページのトップへ
03/29(Sun)

春?

週末土日ともに晴れたのはいつ振りだ?
分からないけど、久々な気がします。

さて、その天気の良かった土日は色々と遊んだよ。

土曜は昼に会社の野球チームに混ぜてもらい、久々に野球をやってきました。
野球の経験はほとんどないけど、WBCや高校野球見てイメージトレーニングはしていたので(笑)、ある程度は出来ました。

投げたり、打ったり、守ったり、ラジバンダリ!
冗談はさておき、ヒットも打てて、試合にも勝って万歳な感じでした。

[チームのメンバーと勝利の記念写真]
SA390263.jpg


で、その夜は続いてフットサルに。
拓磨も誘って一緒に暴れてきました。
(フットサルの写真撮り忘れちゃった・・・)

でもちょっと暴れすぎて足を捻ってしまいました・・・。
この時は痛みもなく動けたんだけどねぇ。

で、その後は飲み会に。
で、盛り上がって結局朝までコース。


そして、今日日曜はレッズの試合、ナビスコ杯予選 横浜Fマリノス戦を観戦しに。

早朝家に帰って少し寝て、昼前に起きるところまでは良かったんだけど、起きてびっくり!
足首が異様に腫れ上がって歩くのも困難な状態に・・・。

捻挫だとは思うんだけど、それにしても痛い。
とりあえず冷湿布をして、少し痛みがひいたのでその隙に日産スタジアムへ。

試合は原口君がとったPKをポンテが決めて1-0でレッズが勝ちました!

内容はマリノスに押される展開であまり良くなかったけどね。
まぁ試合内容がよくなるのにはまだまだ時間がかかるのは分かっているから何も不安じゃないが。


で、家に帰って来て足を見たらまたちょっと腫れが大きくなってるかも?
痛みも相変わらずだし、とりあえず明日病院行こう・・・。
このページのトップへ
11/09(Sun)

ライオンズ日本一

本日帰京しました、ヒロです。

いや~北海道めちゃ寒かった!
でも楽しかった!

雪見れて(地面に積ってたやつだが・・・)、
レッズは勝って(内容はまぁアレだが・・・)、
ジンギスカン・寿司食べて。

またいつか行きたいな。


話変わって、埼玉西武ライオンズが日本シリーズ優勝したね!

決勝タイムリーを打った平尾選手がレッズのゲルマネックレスしてたね。(赤田選手もしてたかな?)
どうやらサッカー好きで、レッズの阿部ちゃんと交流があるらしいです。
なので、なんか親近感感じて、西武が優勝して嬉しかった!

ライオンズ優勝おめでとう!


次はレッズ・・・・・・は微妙かな^^;
でも現在2位だからチャンスはまだあるね。
でも首位はアントラーズだし、今のレッズの試合内容は余り良くないし、正直難しいんじゃないかなと。。。

でも信じるしかないね。
頑張れ!レッズ!
このページのトップへ
09/22(Mon)

明日に向かって

こんにちは。


突然だけど最近、運動不足なので走ろうかと思います。
というか走っています。

でも、ただ漠然と走るだけでは面白くもないので、目標を設定しました。


マラソンします。


まぁ、正確にはマラソン大会に出ますって感じだけど。
距離もフルじゃないしね。


内容は下記

■大会
第33回 河口湖 日刊スポーツマラソン2008
■開催日
2008年11月30日(日)
■種目
河口湖1周(約27km)


人生においてこの距離は走った事がないから、自信はない(苦笑)
でもまぁ、何事もチャレンジする事が大事かなと思ったので。


公式サイト見る限りでは、景色も良いし気持ち良さそうだ。
元気な人は参加してみては?

詳しくはコチラで↓
http://nikkansports-marathon.com/

このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
