プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/07(Mon)

七夕

七夕なので短冊飾っておこう。
夢見るのは自由だ~!


       /二ニ=-、
  /> r-(⌒ヽ⌒ヽ
 /ソ ̄/ /\ \ ヽ
// // |\ |\|
/     | ヾ
     | ̄ |
     | T |
     | O |
     | T |
     | O |
     | で|
     | 6 |
     | 億|
     | 円|
     | が|
     | 当|
     | た|
     | り |
     | ま|
     | す|
     | よ|
     | う |
     | に|
     |_ |


このページのトップへ
04/18(Wed)

いろいろ寒い・・・

今日も寒いよなぁ。

明日も寒いらしいなぁ。

早く暖かくならんかなぁ。

はぁ・・・。


しかし、市長は銃撃されるし、アメリカでは銃乱射されるし・・・物騒な世の中だよね。

もう地球上に安心して暮らせる場所はないのかもねぇ。

月に住んでみたいな。

そんで、地球眺めながら物思いに耽って・・・。


今なにげなくグータン見てるけど、しかし、戸田恵梨香は声低いなぁ。

でも可愛いな・・・。

デスノートのミサミサ役やってたよね、たしか。

声低いよなぁ。

でも可愛いな・・・。


うん、可愛い。
このページのトップへ
06/21(Wed)

気が付けば・・・

こんばんは、気が付けば1年間働いたヒロです。

早いもんだなぁ。

去年の今頃とは大分と違う自分になったよなぁ。

何かよく分からんものも分かるようになってるし、逆に今まで持ってた感性のようなものは少し失くしたようにも思えるし。

自分の中の絶対的許容量って決まってるんかなって思うね。

何でもかんでも吸収して、自分のものに出来る人はほとんどいないと思う。

年をとればそれが如実になってきてって感じで。

新しく何かを覚える為の領域を、自分の中の何かの領域を削って確保する。

なんかHDDみたいな表現になったけど(笑)


自分の脳ってどんくらいの容量あるのかなぁ。

20GBくらいはあるのかな(笑)

容量増やしたいな、100GBくらいに(笑)

そしたらいろんなこと覚えられるのにな。


なんか何を言いたいのかよく分からなくなってきた(苦笑)

とりあえず、今の状況のままやれるだけやってみるよという事かな。


じゃサッカー見よっと。





って思ったら今日はこの後は4時からかよ・・・。

さすがにそろそろキツくなってきたしな・・・。

ビデオでいいか・・・。


でも見たいな・・・。


いや、ビデオで・・・いややっぱり寝ようか・・・ビデオ・・寝よ・・ビ・・・以下4時まで続く
このページのトップへ
06/16(Fri)

6月っぽさを感じる日

いや~、雨だねぇ。

雨らしい雨は久々じゃない?

6月だなって感じがしてきたよ。

最近雨が嫌いじゃなくなってきたよ。

なんでだろ、、、雨を見てると心が静まるというかなんというか。

いや、もちろん自分が濡れたらムカつくけどね(笑)

あとサッカーの試合の日もね(笑)



でも、なんか良いな、今日の雨は。


6月の雨は癒しの雨、疲れた心を癒してくれる。

6月の雨は優しい雨、寂しい心を包んでくれる。


なんてな。

ちょっとセンチな気分になる一日でした。
このページのトップへ
06/07(Wed)

2006年6月6日

こんばんは、テレビ番組の恋愛部活(ラブカツ)を見てて、なぜかこっちが恥ずかしくなってしまっているヒロです。


フェルナンデス君・・・頑張れ!

君はまだ若いぞ!

人生長いぞ!

これから、これから!



いやぁ、しかし若いって良いね~。

こんな青春を過ごしたかったなぁ。

今となってはもう・・・。



ま、でも俺は過ぎた事は振り返らずに前へ前へ進むぜ!

人生にバックギアはないからな!


さてと、よくよく気付けば今日は6並びだね。

オーメンがバッチリのタイミングで公開されてるね(笑)

まぁ今日を逃すと次は2066年とかだもんな(笑)


しかし、666ってなんで悪魔の数字とかなんやろ。

さっぱり知らんわ、その辺。






なのでググッてみました(笑)

どうやら「666」が「悪魔の数字」という設定のオリジナルは新約聖書の「ヨハネの黙示録」第13章第18節にあるそうです。

「思慮のある者は獣の数字を解くがよい。それは人間の名を指す数字である。その数字とは666である」

だってさ。


んでもって第二次世界大戦のナチス・ドイツの総統であった「ヒットラー」も、この「悪魔の数字」を持つ者であったらしいですな。

「HITLER」という名前を、「A」の文字に「100」をあて、「B」を「101」として数えていくと、この「HITLER」という名前は、「107、108、119、111、104、117」となり、全てを足してみると「=666」となる、というモノ。


これはかなり無理やりだとは思うけどね(笑)

まぁ俺は信じていませんが(笑)

むしろ「666」とかってゾロ目だ!ラッキー!でも確変じゃないな~とか思ってしまいます(笑)


まぁそんなのは人それぞれって感じですよね。


あ、そんなこんなで書いてるうちに6月7日になってしまった!

賞味期限切れな話題のブログになってしまったよ・・・トホホ・・。


明日はナビスコ杯の第2戦!
敵地川崎に乗り込みますぜ!

がっつり応援してきます。


じゃ今日はこの辺で、また明日!



あ~楽しみだなぁ!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
