プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/02(Wed)

せぷてんばー

9月ですな。

秋が近付いてきているのか普通に気温も下がってるし。
夏は終わったんだな、と改めて思います。

先月末の拓磨旅行はしんどかったが、楽しかったな。
またあるなら、行けるなら、生きてるなら参加したいと思います。
拓磨が呼んでくれればだけど・・・。

次に皆の前に顔を出すのは12月のアレかなぁ。
まだ何も決めてないのでこれから考えます。


さて、ひとまずは気持ちも休みモードから仕事モードに切り替えて
日々精進していこうと思います。


ではでは。
このページのトップへ
08/24(Mon)

残暑

ご無沙汰です。

このところ結構仕事が忙しくて、中々ブログを更新する気力がなくて久々になってしまいました。
すみません。

先週土曜日から8連勤で今日久々に休みでした。
「今日はゆっくりしよう」と思ったんですが、もうすぐ牧田氏のファン旅行でして、その準備が・・・。
まぁ、何をやるかは言えないけれども色々と事前にやる事があるのですよ。。。

てな訳で、今日もゆっくり出来ず。
明日からはまた仕事だし、旅行まで体は休めそうもありません。
あ、旅行も体は休めないか・・・。

でも気持ち的には楽なので楽しみにしてます。


ではまた。
このページのトップへ
07/02(Thu)

昭和52年モデル

今日は恒例の?昭和52年生まれ的飲み会に行って来ました。

DVC00042.jpg

誰か分かるかな?
若干一人52年制じゃない人もいるけど(笑)


久々に楽しい時間を過ごせました。
皆それぞれの道で頑張ってるようで、僕も僕の道を頑張ろうっと。
このページのトップへ
06/07(Sun)

梅雨ですか?

こんばんは、ヒロです。

6月になり、だんだんと雨の日が増えてきたね。
もうすぐ嫌な梅雨入りしちゃうんだろうか。

今週末は久し振りになんの予定もない。
ほんといつ振りだろ・・。

なのでがっつり昼まで寝たら、全然眠くない(笑)
いつもなら眠くなって布団に入る頃なのに。


てか、今サッカー日本代表が試合してるね。

やっぱW杯予選とかになると盛り上がるわ。
国内でやる親善試合とかよく分からんなんとかカップとかは、自分の中でいまいち盛り上がらないんよなぁ。
やっぱりガチ度が違うからかなぁ。

ま、とにかく今日のウズベキスタン戦は楽しく見てるよ。
今1-0でこのまま勝てばW杯出場決定か。

この試合で決めちゃって欲しいね。


これが終わる頃には眠くなるかな。
明日も特に予定はないけど、家に籠るのは何となく嫌なのでどっか出かけるとするかな。

じゃまた。
このページのトップへ
05/17(Sun)

ぎろっぽん

予定通り今日は拓磨のライブを見にぎろっぽん(六本木)に行ってきました。

9か月ぶりのバンド形式のライブだったらしいですが、ちょうど僕も彼のライブを見るのが9か月ぶりだったんですよ。
奇遇だなぁと(笑)

あと僕も髪の毛をバッサリ短くしたのですが、彼も髪の毛をバッサリ切っててこれは本当に奇遇だなぁと・・・。

ライブの感想は直接彼に伝えたのでここでは言いませんが、良い時間を過ごせたと思います。



さてと、明日からまた1週間始まる訳で・・・。
毎週毎週この時間が鬱だねぇ。


まぁ頑張っていきますか。

ではまた。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
